クリスマスツリー

クリスマスツリー

ポップなデザインのクリスマスツリーも、モノトーンで刺繍すればお洒落な雰囲気にまとまります。もちろん原色の糸で鮮やかにしても可愛いですよ。

Read Article →
ハロウィンサンプラー3

ハロウィンサンプラー3

“ Trick or Treat ! ” お菓子くれないといたずらするぞ!のサンプラーです。アルファベットHG教科書体、コウモリ、猫2、ハロウィンのかぼちゃを組み合わせて作りました。

Read Article →
ハロウィンサンプラー2

ハロウィンサンプラー2

おばけとかぼちゃのポップなハロウィンサンプラーです。

Read Article →
裁縫道具サンプラー

裁縫道具サンプラー

ソーイングモチーフのサンプラーです。よく見ると、縁の模様は針モチーフとつながっています。小さなこだわりですね(笑)トルソー1、糸巻き、針、ボタン、ミシン2、安全ピン、アルファベットHG教科書体を組み合わせました。

Read Article →
アルファベットサンプラーSeagram×レース2

アルファベットサンプラーSeagram×レース2

中世ヨーロッパ風のクラシックなサンプラー。アルファベットSeagramとレース2の組み合わせです。

Read Article →
ハロウィンサンプラー

ハロウィンサンプラー

季節の飾りに。 アルファベットSeagram、魔女、かぼちゃを組み合わせました。

Read Article →
アルファベットサンプラー England Hand × レース1

アルファベットサンプラー England Hand × レース1

優雅な筆記体のアルファベットサンプラーです。

Read Article →